フルムーンBBQ前日準備!!カウンターを作る編

シェアする

ハイサイ!
ヤンバルコビトレミーです。

フルムーンBBQを始めるために、前日、ホームセンタータバタのボスであり、こどな倶楽部のボスである、たかふみ先輩に足場板とパレットをもらって来ました。

素人DIYはじめましたw

雨の中、もらってきた材料で早速、仲間と子供達とBARカウンターとベンチ、DJブースを作り〜晴れ男なので作業を始めたら、すぐに雨は止むwww

まずはパレット〜

軽トラ借りて足場板も〜

買えば高いのに。。。先輩ありがとうございます。

しかも白の塗装がかっこいいw

最近、リサイクルショップに電鋸や工具を売りに来てたおばちゃんに声かけて2000円で譲ってもらった道具たちが大活躍!!!

江口おじさんも大活躍!!

SeasideCircusのロゴも江口くんデザインw

太陽を月に変えてもらいたいと切実に願っているけどw

ちょいちょいちょいと素人大工で30分くらいでカウンターとDJブースは完了!!

パレットと足場板がすごいいい雰囲気に!!

カウンターも縦4メートル、幅80センチ!!

立派になって、一段下がってDJ機材を置くスペースも!!

それから、木を伐採したばかりのところの見栄えが悪かったので、目隠しとベンチ作りw

前日の会場作りはこんなものw

この後ガーランド仕上げたり、メニュー作ったり、クラファンの準備とかしてたら、朝の5時

次の日の飾りが楽しみ〜♪

沖縄の中でも、内地でもヘルモやサイソン、かおりさんたちにどんどん新しい仲間が増えてくれて、みんな色々応援してくれる。

これからゆっくりといい会社やコミュニティーを作っていきたいな〜♪パーティーもいいものにしたいな〜

準備もあるので、寝れなかったけど、早起きしたら、快晴!!!

努力したら神様は見てくれてますね〜

今日のレミュージック
Sugiurumn師匠からオススメされたこれwイケてる!!

今日の欲しいもの

DIYを極めるために、マキタのインパクトとチェーンソーw

道具はマキタ派ですw
   

トップへ戻る