何もない無人島を本気で楽しむ

シェアする

ハイサイ!!!
南国沖縄 無人島の管理人レミーです。

無人島に行ったら何しようかな〜
無人島って何ができるのかな〜
無人島ってどんなとこ〜

ってたくさん質問したいと思うので…

何もない無人島を本当に楽しむ方法

無人島って何もないから楽しいし誰も居ないのが魅力なんだから…

答えは1つ。

何もしなければいいんですよw

無人島にまで行って、スマホばっかり見ていたり、仕事のことばっかり考えたり、お家の心配や悩み事ばかり考えてないで、単純に無人島を楽しもうって素直な気持ちを持って、携帯とか電源切っちゃえばいいんですよw

無人島では誰も邪魔をしないし、楽しい時間を自分の好きなように楽しめばいいだけです。

僕は邪魔しないし、皆が好きなことを好きにやればいいと思います。

無人島で過ごすためのアドバイスや簡単な決まりごとは説明しますが、自分のやりたいようにするのが一番です。
(ただ、環境を汚すことや大ケガするようなことはやめてください)

無人島に一緒に行った人との時間や
無人島でしか体験できない時間を大切にして欲しい。

伊是名島の先輩に伊是名島でデートするならどんなデートをしますか?

って聞いたことがあります。

何をするとかじゃなくて、相手との時間を楽しむって言ってました。

相手との会話を楽しんだり

相手を喜ばせることを考えたり

相手との将来を考えたり

何か特別なことはないのだから目の前にいる人を大切にする

もちろん無人島でしかできない楽しみはたくさんありますよ。

テレビで見た自給自足や「獲ったどー!!」探検、釣り、潜り、いざり、テント張り、焚き火や漂流物探しや竜涎(りゅうぜん)香みたいな宝物探し、撮影したり、料理したり、仲間と騒いだり……

1人で無人島も楽しく相手や仲間がいても無人島は楽しいです。

辛いことや大変なこともあるけど、無人島にいる時まで仕事したり悩んだりしないで!!

一生に何回も体験できない貴重な体験だから、本気で楽しむ気持ちを持って来て欲しいです。

沖縄の秘境にあって、たどり着くのにも大変な島まで来てくれるのだから、何もない自然や時間を楽しみきれば、人生の価値観も変わってくると思います。

生きる力を養い

生きていることに感謝をして

もっと、生きたいと思える場所です。

言葉では伝えきれない本当に衝撃的な体験をしたい人は今すぐLINEで連絡ください!!

今だけキャンペーンしてます〜♪

今日のレミュージック

I Don’t Know Why ですよw

無人島の楽しみは千差万別w

今日の欲しいもの

スタッフが欲しいw

忙しくなって来たのでぼちぼち限界を感じながらも人を雇えるほどもお金はないので、もっと工夫して頑張ろうと思ってます。

実際物欲ではNEOSで座ってからずっと欲しいw

トップへ戻る